房総の穴

f0126932_12435483.jpg

まだまだ手足の痛みは残っていますが、リハビリを兼ねて走り慣れた房総の林道へ。
いまいち調子が良くない感じなので、軽めに走って帰ります。
by naka1md30 | 2011-02-13 12:43 | 携帯から | Comments(3)
Commented by ncc1701abcde at 2011-02-14 09:27
凹まなずとりあえずオートバイ乗ってますね!!
Commented by Ttpl at 2011-02-14 11:40 x
ご無沙汰してます。
無理なさらずゆっくりお大事に。。

余談ですが、WRを購入しようとしている友人が、NakaさんのWRを見て
毎夜うなっています・・。

ぜひ買わせます。
Commented by naka1md30 at 2011-02-14 20:33
K島さん
CBRの状況を考えると凹みまくりなんですが、乗らないと余計に凹んでくるので(笑)
落ち着いたら、またお店の方へ伺います!

Ttplさん
ご無沙汰しております!
最近ご挨拶できずじまいですみません。
ぜひ友人にWR買わせちゃってください(笑)
自走で長距離ツーリングとかは厳しいかもですが、林道や山遊びに使うのでしたら
WRおすすめですよ~!
<< 早春の房総林道ツーリング その... 近況報告 >>