連休の初日はデコボコで

f0126932_13364636.jpg

正月明けのデコボコはガラガラで、久しぶりに登った墓石ヒルでYZ転かしまくり…(泣)
by naka1md30 | 2011-01-08 13:36 | 携帯から | Comments(4)
Commented by Takayan at 2011-01-11 00:45 x
谷田部に行ったらk玉さんの御見舞い(^-^;自分は月曜に行って来たよ♪思いの外、元気でしたよ。
Commented by naka1md30 at 2011-01-11 23:26
自分は今週末の予定です。
昨日、谷田部に行ったのですが・・・(汗)
みんなはもう行ったのかな?
Commented by Takayan at 2011-01-12 16:50 x
皆さん?は日曜日に行ったみたいですよ
自分とぴかぷーさん御夫妻は月曜でした。
元気でしたよ~暇なので話し相手が欲しいかも
食事制限とかあってジュースとかは駄目みたい
でした。
Commented by naka1md30 at 2011-01-13 00:01
みんな早い!日曜日は日も良かったですしね。
ほんと病院って暇だと思うので、若い看護婦さんでもいない日には
やってられませんよね~(笑)
<< デコボコ&谷田部 春への一歩 >>