2011年初走り

今年の正月は喪中なので、初詣はなし。
ただ、一日中家に居ても暇なので、午後から軽くCBRで走ってきました。

まず、初売りのライコランドへグローブを買いに行ってみました。
が、気に入ったやつのSサイズが無かったので消耗品だけ買い、その後はとりあえず知らない農道を勘だけを頼りに東へ。
写真は柏(沼南)と白井の境あたりかな。
f0126932_18141542.jpg

特に行き先があるわけでもないので、何となく柏(沼南)から木下経由で利根川沿いに出て、安食から成田の甚兵衛渡しまで行き、そこから折り返して帰ってきました。
f0126932_18255846.jpg

もし、バイクが大嫌いだった親父が生きていたとしたら、こんなバイクに乗っている自分のことを何と言っただろう。
親父が生きていた20代の頃は、ただ反発することしか頭に無かったので、今、この歳になってつくづくゆっくりと旅行にでも行きたかったな・・・と時々寂しくなったりするのです。
f0126932_18313482.jpg


それはさておき、今年も事故や怪我なく、楽しくバイクに乗れたらと思います。
昨年は北海道へ行けなかったので、今年こそは北海道へ行く予定です!
by naka1md30 | 2011-01-01 18:48 | バイクの話 | Comments(6)
Commented by Takayan at 2011-01-01 20:16 x
昨年は、色々とお世話になりました。
今年も宜しくです。今年はレースに復活の様で
怪我無く楽しくをモットーに走りましょう♪
Commented by naka1md30 at 2011-01-01 23:39
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
レースだけじゃなくてツーリングもですよ!
Commented by ken39 at 2011-01-02 00:05 x
明けましておめでとうございます。

病気や怪我に気をつけて楽しい年にしたいです。

私も、ロードバイクが1台欲しいです!
Commented by 番頭其の壱。 at 2011-01-02 18:35 x
謹賀新年!御無沙汰〜!現在、冬眠ちう〜。今年は乗れるかなぁ?乗れるとイイなぁ。
Commented by at 2011-01-02 23:25 x
今年も安全第一で、バイクライフを楽しみましょうね!
ツーリングで、登山で、またご一緒したいですね~
Commented by naka1md30 at 2011-01-02 23:47
ken39さん
今年1年、お互いに怪我や事故無く楽しくバイクに乗りましょう!
ロードバイクも良いのですが、できれば気軽に乗れるバイクの方が良いかもです。
CBRだと下駄や通勤に使うのはちょっと・・・(笑)

番頭其の壱。さん
ご無沙汰しております。
自分もここのところイベントやラリーにご無沙汰してしまっているので、
なかなかお会いできないですね。
今年は乗りましょう。ご一緒できましたらぜひ!

航さん
今年もよろしくお願いします。
ツーリングだけでなく登山でもご一緒しましょう。
昨年は5年ぶりに山登りに復活しましたので、よろしくです(笑)
<< ポチっと衝動買い 10デコボコ日記(12月30日) >>