10デコボコ日記(12月30日)

前回一体いつ乗ったのかが思い出せないぐらい久しぶりにYZ125に乗ってきました(笑)
最初のうちはYZが自分のバイクじゃないのかと思うぐらいギクシャクしてしまいましたが(ここのところWRで林道しか走ってないからねー)、何周か乗っているうちに何とか乗り方を思い出しました。

デコボコへ来るのも本当に久しぶり。
朝からどんよりと雲って底冷えのする一日でしたが、走るとちょうど良い感じでしたね。
f0126932_17343944.jpg


この日はデコボコの年内最終営業日。
IAワタライさんやピットクルーのお客さんで結構、賑やかな感じでありましたが、デコボコフレンズはグースさん、kedamaさん、へなPさんと少なめでした。
写真は唯一撮った走行写真(笑)、グースさんの写真です。
f0126932_17372987.jpg


というわけで、2010年もおしまい。
今年はほとんど遠征に行きませんでしたが、各地でお世話になった皆様どうもありがとうございました。
まあ、年明け以降は今までどおりコースでの練習がメインになると思いますので、ガンガン乗っていきたいと思っております。

それでは、良いお年を!
by naka1md30 | 2010-12-31 17:47 | バイクの話 | Comments(0)
<< 2011年初走り マスコットキャラクター >>