お帰りハイエース

修理に出していたトランポハイエースが1週間ぶりに帰ってきました!
予定よりも数日遅れてしまったため、この週末はどこへも行けなかったのですが、これで明日からは鼻水垂らしてCBR600RRで通勤しなくて良くなります(笑)

とりあえず、木更津とイオンの駐車場で俺のハイエースにドアパンチして逃げた奴~、地獄に落ちろ~
それからボーナス返せ~(怒)
f0126932_035654.jpg

↑でも、CBRが映り込んじゃうぐらいにピカピカになって帰ってきたから良しとするか。
by naka1md30 | 2010-12-20 23:55 | 車の話 | Comments(4)
Commented by ncc1701abcde at 2010-12-21 13:28
では、来年またあの十勝川にガリガリに行きますか!
Commented by naka1md30 at 2010-12-22 00:20
来年は北海道へ行きたいですね~
とりあえず、ボコボコにならない程度に(笑)
Commented by Takayan at 2010-12-27 11:21 x
凄く寒いからハイエース直って良かったね~

実はNakaさんとツーリングに行ける様に(笑)
ハイエース注文してしまった!年が明けたら(暖かくなったら)
何処かに行こうね♪
Commented by naka1md30 at 2010-12-27 23:32
え~、うそ~、またまたご冗談を!と思ったら、本当でしたか(笑)
最近はハイエースの納車早いんですね。自分の時は3ヶ月ぐらい待たされた気が・・・
暖かくなる前にいくらでもツーリングに行きますので、納車になったらすぐにでも!(笑)
>年が明けたら(暖かくなったら)何処かに行こうね♪
<< 寒風吹きすさぶ中で 甲子林道今昔 >>