師走の夕暮れに

今年は北海道へ行けなかったし、遠征にもほとんど行かなかったので、年末のここに来てほとんど使っていない年休を取りました。
今よりも数倍忙しかった去年の方が今年の倍以上の日数を休んでいたのは、何だか皮肉なものです。
まあ、休んではみたものの、昼過ぎまで寝てしまったので、午後になってからCBRで印旛沼方面へ出かけてみました。
すでに夕暮れが近くてかなり寒かったので、どこかで美味しいものでも食べてから帰ることにしました。
f0126932_2283537.jpg

蕎麦は昨日の昼飯に食べたしなぁ・・・
というわけで、安食のさかたにて鰻重を食べて、日暮れの寒空の中70kmほど走ってから帰ってきました。
f0126932_2285086.jpg

今週末は天気が良いみたいだけれど、ハイエースが帰ってこないので、どうしようか・・・
by naka1md30 | 2010-12-17 22:19 | 雑記 | Comments(0)
<< 甲子林道今昔 WR250FかCBR600RRか? >>