WR250FかCBR600RRか?

f0126932_819442.jpg

あちこちが傷だらけのハイエース号を修理に出したので、職場にWR250FかCBR600RRのどちらで行くか迷う…
が、リアのスプロケが51Tなうえに使い古しのMXタイヤを履いたWR250FとCBR600RRとでは、必然的にこうなりました。
このままバックレて、ツーリングに行っちまおうか(笑)
by naka1md30 | 2010-12-15 08:19 | 携帯から | Comments(3)
Commented by ken39 at 2010-12-16 07:16 x
でもWRだと稲刈り後の畦道走行して軽くイイ汗かきなが、出勤できそうです(#^.^#)
Commented by kしま at 2010-12-16 09:31 x
ついでにCBRでそこの側溝に落ちてみては如何ですか?
何か違う世界が見えるかも!?
Commented by naka1md30 at 2010-12-17 17:36
ken39さん
でも、畦道から落っこちて大汗かいて遅刻する気がしないでもないです・・・(笑)

K島さん
CBRで側溝に落ちるのはちょっと・・・
ただでさえ少ない年の瀬の収入がさらに少なくなって、正月の餅が買えなく
なってしまいます(笑)
<< 師走の夕暮れに 南いわき・北茨城林道ツーリング... >>