対向車が来ない理由

f0126932_13323486.jpg

今日は南会津へ。
川俣檜枝岐林道で全く対向車に会わないので、なぜかなーと思っていたのですが・・・
馬坂峠まで上がってきて、ようやく理由が判明しました。


これじゃー登って来る車両がいないわけだ(笑)
by naka1md30 | 2010-11-06 13:32 | 携帯から | Comments(8)
Commented by kしま at 2010-11-06 18:27 x
スキーに行かなくては!!
Commented by naka1md30 at 2010-11-07 21:58
でも、麓のスキー場に雪はなくて、紅葉真っ盛りでした(笑)
Commented by 104ZOI at 2010-11-07 22:59 x
スノーボードに行かなくては!!
Commented by いっせい at 2010-11-08 20:46 x
こんばんは! おじゃまします。 雪の帝釈山とは凄いっすネ 写真も綺麗で刺激されます^^
Commented by at 2010-11-08 22:51 x
朝日連峰は雪が少ないのに、飯豊は真っ白…
新潟に近い方は冬の訪れも早いようですね~
Commented by naka1md30 at 2010-11-08 23:25
104ZOさん
お久しぶりです!
スノーボードも、もう少し待たないとダメみたいですよ。
ダンボールに乗って斜面を滑るのだったら、草刈も終わっているので、
ちょうど良い感じでしたが(笑)

いっせいさん
いらっしゃいませ(笑)
こんなになっているとは思わなかったので、登ってびっくりでした・・・
手の方大変でしたね。お大事に。

航さん
お帰りなさい。レポート楽しみにしていますよ~
北の朝日よりも飯豊の方が雪が多いのは何だか不思議な感じがしますが、
確か通常だと飯豊の方が雪が多かった気がします。
たぶん、季節風と位置の関係なのでしょうね。
Commented by Takayan at 2010-11-10 12:11 x
Nakaさんは疲れたでしょうね(笑)

自分は楽しかったよ~♪ちょっと寒かったけど最高の景色!
3食の蕎麦!ん~満喫だ~初めて行った福島系林道は凄いね。

また暖かくなったら行こうね。お疲れ様でした。
Commented by naka1md30 at 2010-11-10 23:55
さすがに3食の蕎麦は食いすぎでしたね~
帰りの運転中、何度か気持ちが悪くなりました(笑)
会津のシーズンは終わっても、まだまだいわき方面や房総がありますので、
また行きましょう!
たぶん寒いですけど・・・
<< 今年最後の南会津林道ツーリング... CBRで行く秩父多摩甲斐ツーリ... >>