どうしてこうなった?

f0126932_10194142.jpg

借り物のエルフを運転中・・・どうしてこうなった?


<10月22日追記>
この前の日曜日はハイエースを修理に出していたので、走りには行けないな~と思っていたら、なんと!TeamSのやまちゃん達が家まで迎えに来てくれまして、おかげさまで久々にデコボコへ走りに行くことができたのです。
しかし、デコボコに着いたところで何となく違和感が。
あれ?何だか荷物が少ないような・・・
f0126932_23252813.jpg


・・・ああっ!!
ブーツ以外の装備一式全部を家の玄関に忘れてきました(泣)
本来であればここで見学決定なところ、エルフを貸していただきまして、家から装備一式を持って来て何とか走ることができた次第であります。
TeamSの皆様、本当に何から何までどうもありがとうございました!

にしても、装備一式全部忘れるなんて、大丈夫か自分!?
by naka1md30 | 2010-10-17 10:19 | 携帯から | Comments(4)
Commented by Takayan at 2010-10-21 16:45 x
1.トランポが盗まれた!
2.強制労働させられた!
3.友達の引っ越しの手伝い!
4.トランポがエルフになった!
5.疲れた^^;

この前はお疲れ様でした。忘れ物は痛かったけど
楽しい週末を有難う!御蕎麦の美味しかったよ♪
ご馳走様でした。又、一緒に走りましょう。
Commented by naka at 2010-10-22 00:19 x
さて、どれでしょう(笑)
日曜日はありがとうございました~!
おかげさまで家で不貞寝せずにすみました。
そうそう、今週末は勝沼楽しんできてくださいね。

うーん、一番近いのは5ですかねー
で、すっかり健忘症にかかってしまったと。
ちなみに、4でもいいんですが、
6.TeamSに入会したから とかでも良いかもしれない(笑)
Commented by やまちゃん at 2010-10-23 10:29 x
明日は勝沼だから4:30にTeru君が迎えに行きます!
Commented by naka1md30 at 2010-10-23 11:26
すんません!
4時前に家出てきてしまいました(笑)
<< 甲子林道 CBRで行く房総林道無しツーリ... >>