3週間ぶりのYZ

f0126932_13264771.jpg

デコボコへ来るのも1月半ぶり。
YZのサイレンサーのグラスウールが終了しているようで、うるさいことこの上ない…
帰ったら交換しないと(汗)
by naka1md30 | 2010-09-20 13:26 | 携帯から | Comments(5)
Commented by わこー at 2010-09-20 18:36 x
あれー、チーズナッツじゃないの?
Commented by Takayan at 2010-09-21 16:34 x
あれー、チーズナッツじゃないの?とダブルの突っ込み(^^)v
今回は残念でしたが、また一緒に楽しみましょうね~♪
今年は、まだ終わらないよ~

そう言えば帰りに柏で降りたら国体って書いてあったよ。
手伝いに行ったのかな~?
Commented by naka1md30 at 2010-09-21 23:56
わこーさん&Takayanさん
悲しいことに月曜日しか休めなかったので、福島には行けなかったんですよ~(泣)
今度、ちーば君でもいじめるかな(笑)
Commented by Takayan at 2010-09-22 12:45 x
見つけたチーバくん!なんと千葉県の形なんだ~
犬?しっぽ無いし声をかけてねと言われても行けない(T_T)

http://www.kokutai-2010chiba.jp/kishahappyou/top.html

Nakaさんがいじめに行くなら激写しに行くよ~(笑)
Commented by naka1md30 at 2010-09-24 00:27
チーバ君はもっぱらメタボ体形との噂です(笑)
実は顔が千葉県の形をしたちば犬というキャラクターもいるんですが、
超マイナーキャラで全く見たことがありません・・・
<< 三国峠 秋の夜 >>