やってしまった!

f0126932_15555982.jpg

今日は会津EDでチーズナッツでした。
が、最終周のテスト区間でガス欠してしまい終了(泣)
完全に目算を誤ってしまったので、次からは二度とガス欠しないように気をつける所存であります。
by naka1md30 | 2010-08-29 15:55 | 携帯から | Comments(5)
Commented by 阿部家旦那 at 2010-08-30 07:39 x
お疲れ様でした!
意外とやるねぇ~(笑
また、遊んでね!
Commented by Takayan at 2010-08-30 12:17 x
お疲れ様でした。
先週の風邪と言い、ちょっと辛かったね~
でもお蕎麦と風呂は美味しかったよ~次回も
行こうね~次回はブーツを忘れない様にする!
Nakaさんはガスね~
Commented by A斎 at 2010-08-30 15:27 x
お疲れ様~。
暑くて大変でした、また遊びましょう。
Commented by あやべぇだんな at 2010-08-30 19:57 x
暑い中、お疲れ様でした。それとガス欠残念でした。
ちなみにうちの嫁のYZ125はWRのコックに換えています。
邪道らしいけど・・・
Y2で会いましょう。
Commented by naka1md30 at 2010-08-31 00:37
阿部家旦那さん
お疲れさま&優勝おめでとうございました!
いや~、やりたくてやった訳ではないんですが・・・(泣)
今回はご挨拶に伺えませんでしたが、次回またよろしくお願いします。

Takayanさん
お疲れさまでした!
さすがに最終周のガス欠は凹みましたね。情けなくて。
お互いに同じ徹は二度と踏まないようにしましょう(笑)

A斎さん
本当に暑かったですね。
次回は負けないように頑張りますよ~!
お疲れさまでした。

あやべぇだんなさん
今回はスタッフの方お疲れさまでした。
ガス欠の件はお恥ずかしい限りで・・・
実は自分のYZも2stWRのコックに変えてあったりするのですが、
目算誤ってやらかしてしまいました(汗)
次回もまたよろしくお願いします。
<< 5年ぶりの山登り(磐梯山へ) 菅生到着 >>