デコボコで流しそうめん

f0126932_1355561.jpg

今日はデコボコで流しそうめんです。
腹いっぱい食べたので、走るのをやめて帰ろうかと思います(笑)
by naka1md30 | 2010-08-01 13:55 | 携帯から | Comments(2)
Commented by Takayan at 2010-08-02 13:25 x
お疲れ様でした。

Nakaさんと走れたので何時もの練習より
頑張ってしまった!(^^)!楽しかったよ~
恐い人達に後ろから追われた時は死ぬかと
思ったよ(笑)

多分、Nakaさん居なかったら10分を2回位だな~
凸凹は巨大扇風機が在るから走れる感じですね。

楽しい休日を有難う!
Commented by naka1md30 at 2010-08-02 23:22
今週も扇風機がありがたい暑さでしたね!
実は、コケたふりしてTakayanさんを嵌めました。

>恐い人達に後ろから追われた時は死ぬかと思ったよ(笑)
<< 立秋過ぎました 慣らしちゅう >>