夜行性

毎日、暑いっすね!
日中は気温がだいたい35度~36度ぐらいまで上がるので、とてもじゃないけどCBRなんぞには乗れたものじゃありません。

なので、昼間は大人しくしていて日が沈んで少しだけ涼しくなってからCBRを出して走りに行くことにしました。
特に目的もないので20kmぐらい離れたコンビニまで行って缶コーヒー飲んで帰ってくるだけなんですが・・・何というアンチエコでしょうか(笑)
f0126932_20283389.jpg


そういえば、先週ぐらいから庭先でセミを見かけるようになりました。
だいたい19時~20時頃に土の中から出てきて、翌朝には飛んで行きます。
f0126932_2030412.jpg

by naka1md30 | 2010-07-24 20:34 | 雑記 | Comments(0)
<< 灼熱の谷田部 ジョニビで走ってきました >>