人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白河にて

白河にて_f0126932_1853728.jpg

今週末は白河です。
前日の楽しみである蕎麦屋はタイムアウトでがっかり。
する事もないので、kedamaさんとまったりすることにしました。
by naka1md30 | 2010-07-17 18:05 | 携帯から | Trackback | Comments(5)
Commented by ncc1701abcde at 2010-07-17 20:12
蕎麦屋じゃなくて合コンはどうなった!
Commented by スズキ党 at 2010-07-18 22:51 x
関東はめちゃくちゃ暑かった・・・w
そっちはどうでした?
今日、谷田部へ行ってきたけど偽者K玉?Tじー?さんが走ってました。
2st-YZで凸凹フレンズデカチューン(W松チームデカール)で、黄色ゼッケンに129番?だったかな
が走ってました。(笑)
Commented by naka1md30 at 2010-07-19 18:55
K島さん
合コンはですね・・・ふっふっふっ、ナイショです(笑)

スズキ党さん
白河も晴れてめちゃくちゃ暑かったです。
昨日はデコボコじゃなかったんですね。
そういえば、K玉Bさん最近会ってないなー
Commented by Takayan at 2010-07-19 23:03 x
昨日はお疲れ様でした。
ご一緒出来て楽しかったです。
場所取り等、お世話になりました。


後半の本気走りにビビりました。
次は良い勝負になりそうでさすね。
お互いにAクラスを目指し頑張りましょう!
Commented by naka1md30 at 2010-07-20 22:30
暑い中ジョニビお疲れさまでした!!
もう、すっかり速くなってしまいましたね。
全く持って勝負にならないので、次回はリーダーと一緒に1時間
クラスに出ようかなーと思います(笑)
<< ジョニビで走ってきました デコボコ日記(7月11日) >>