デコボコ日記(7月11日)

7月11日は今度こそY2の第2戦に行くつもりでいたのですが、体調が悪くて今回も欠席してしまいました。
実はその体調不良の原因が週末に久々に飲み会ではっちゃけてしまい、日本酒飲みすぎたというどうしようもない理由なのはお恥ずかしい限りで・・・
最近、ストレスたまってんのかなぁ(笑)

そんなわけで、準備していた福島行きがなくなってしまったので、日曜日はデコボコへ走りに行きました。
f0126932_22262529.jpg

なんだかんだでデコボコフレンズも結構な人数が揃っていたし、群馬からbigmanさんも来ていて賑やかな一日でしたね。
f0126932_2226488.jpg

デコボコ名物の巨大扇風機も稼動中。
こいつがなかなかの曲者で、ついつい気持ちが良くてダラダラしてしまうんですよねー
f0126932_22284343.jpg


さて、次の週末はジョニビに行くので準備しなくっちゃ。
って言ったそばから、金曜日に看護婦さんとの合コンに誘われて二つ返事でOKしちゃったので、また羽目を外して2週連続でレースキャンセルだけはしないようにしないと!
by naka1md30 | 2010-07-13 22:35 | バイクの話 | Comments(0)
<< 白河にて 久しぶりの山! (WR250F) >>