買っちゃった・・・

何気なくライコランドへ行ったらセールをやっていまして・・・
うっかり、ヘルメット衝動買いしちゃいました(笑)

衝動買いとはいっても、左のV-CROSS3はなくて、右のRX-7RR5の方です。
まあ、CBRのことといい、もう少し計画性があっても良い気がしないでもないのですが、家にあるヘルメットはどれも全てバイザーが付いているので、蕎麦ツーに行くのにバイザーのないヘルメットも欲しいなー、とお店へ見に行ってそのまま成り行きで買ってしまった次第です。
ちなみに、青山選手レプリカなのは、同じ千葉県出身ということで。
f0126932_033465.jpg


ヘルメットと言えば、今年の夏密かにVFX-Wの国内販売版を買おうかと狙っていたんですよ。
でも第一弾は単色のみのようなので、こっちの方は冬以降にバリエーションが増えたら検討します。
f0126932_0561411.jpg

・・・まーた、tanajiさんあたりからは「頭は一つなんだから!」と言われてしまいそう(笑)
by naka1md30 | 2010-06-29 01:13 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by tanaji at 2010-06-30 01:23 x
頭はひとつしかないよ

VFX-W旋風が巻き起こりそうな予感
Araiさんも何とかしないとね
Commented by naka1md30 at 2010-06-30 23:53
土曜日はニーガードありがとうございました!
VFX-Wの色つきが出たら、またヘルメット買っちゃいそうです。
頭は一つしかないのに・・・(笑)
Araiさんにも頑張ってもらいたいですね!
<< 成田山詣 (CBR600RR) たまむし >>