凸練とかCBRの納車とか

今日はひっさびさにデコボコで真面目に走りました。
先週日曜日のニコニコは、半年以上ぶりのレースだったこともあって非常に情けない結果だったので、また以前のように練習しなきゃなーと、ようやく尻に火がついた感じです(笑)
まあ、練習と言っても、単に久々なだけで気張ることは何もないのですけれど。

↓後で踊っている人がいますが、たぶん気のせいです。
f0126932_0562827.jpg

デコボコのおじさんが今年も流しそうめんやるよ!
と言っていたので、告知のポスターを載せておきます。
最近、職場の後輩がバイクで走っているところを見たいと言っているので、流しそうめんの日にでも連れて来て、あわよくばこっちの世界へ引きずり込んでしまおうかと思っている次第であります。
f0126932_0354546.jpg

デコボコは早めに上がって一旦家に帰り、それから蕎麦ツー専用?のCBR600RRを受け取ってきました。
本当は大安の日にしたかったんですけどねー
とにかく早く持って行ってくれとのことだったので、今日になりました。
f0126932_0452669.jpg

うーん、やっぱりバイザーがついたオフ用のヘルメットじゃまずいっすよね・・・
こいつに乗る時用のヘルメット買ってこなくっちゃ(笑)
by naka1md30 | 2010-06-26 23:49 | バイクの話 | Comments(4)
Commented by スズキ党 at 2010-06-27 08:59 x
昨日はお疲れ様でした。
写真採用あざーす。
もうちょっとやらないと目立ちませんねww

日記に大事なことが書かれてないと思いまーーすぅ。
ニーガードを忘れたことが書かれてません!!
しかも、変わりに段ボールを膝周りに巻きつけて一日走りまわっていたことも書かれてません??

そうめんデー行きたいですねー
Commented by naka1md30 at 2010-06-27 23:19
確かにニーブレースを忘れてtanajiさんにニーガード借りましたねー(笑)
(tanajiさん、どうもありがとうございました!)
でも、そんなこと言ってるとYZ-Fがかわいくてコーナーで
仲良く添い寝していたスズキ党さんの写真載せちゃいますYO!
Commented by T代 at 2010-06-28 02:53 x
>こいつに乗る時用のヘルメット買ってこなくっちゃ

フロントはMT21でいいでしょ、リアはカルーがハマれば
ヘルメット買わなくても問題ないでしょう!
Commented by naka1md30 at 2010-06-29 01:18
そうっすね、あとマップホルダーとICOとかも付けたいですね!
って、違うでしょ!!(笑)
<< たまむし 成り行きとは言えあまりにも唐突な話 >>