成り行きとは言えあまりにも唐突な話

ええっと、何と言ったら良いのか。
諸事情により急遽、赤いバイクが家にやってくることになりました。
赤いバイクとはいってもCRFじゃなくて、なぜかCBR600RRです。色々と事情がありまして・・・(笑)
2004年式の中古なのですが、とりあえず、社外のサイレンサーとバックステップだけはノーマルに戻してもらって近いうちに納車の予定っす。
f0126932_21455218.jpg

うーん、こんなバイクを買っちゃうと、オフ止めちゃうんじゃないか疑惑が高まってしまいそうですが、これから秋に向けて練習とレースの方に復帰しますので、そこんところはご心配なく!
CBRはおそらく蕎麦ツーリング専用マシンになるかと思われます。たぶん。
by naka1md30 | 2010-06-22 21:51 | バイクの話 | Comments(12)
Commented by ncc1701abcde at 2010-06-22 22:30
ええ~~え!
うそ~~う。。。
じゃ~今度はビーナスラインでもカットビツーリングですね!?
Commented by LTyama at 2010-06-23 00:08 x
お~、すごい!!
ドンドン楽しんじゃってください。
Commented by isgk at 2010-06-23 01:46 x
会社でも評判いいですよ、CBR600RR。
こないだ白いの(07モデル?)買わないって言われたけど免許無いんです。
Commented by A斎 at 2010-06-23 11:59 x
いいなぁ~。軽くて速くて乗りやすい。
Commented by tamafu5555 at 2010-06-23 18:40
カウル付きのバイクはいいですよ。
高速道路が楽しくなります。
Commented by やまおやG at 2010-06-23 18:46 x
蕎麦マシン オメです!
まずはどの辺の林道から行くですかー(笑)
Commented by naka1md30 at 2010-06-23 21:41
K島さん
ええ、ウソではなくて本当です(笑)
ビーナスライン楽しそうですね!
(今までビーナスラインが楽しいバイクに乗ったことがないのです。)
ただ、長野に着くまでに腕が持つかどうか・・・

LTyamaさん
たまには違うカテゴリーのやつに乗ってみるのも有りかなと思いまして。
でも、いろんな意味で危険なので、深入りはしない方向で(笑)

isgkさん
ご無沙汰しております!
まだ乗ってないのですが、乗ってみたら良さがわかりますかね~
少なくとも跨った時の足着きは車高を下げたWR-Fとあまり変わらない気が・・・
Commented by naka1md30 at 2010-06-23 21:48
A斎さん
A斎さんもジレラ持っているんですよね!
バイクは速いかもしれないですが、ライダーがダメなので・・・
先日のニコニコはゆっくりお話できなくてすみませんでした。

たまふさん
高速道路か~
確かにカウルは着いてますが、自分のこれまでのバイク歴では有り得ない
前傾姿勢なので、ツーリング先まで体が持つかどうか心配です(笑)

やまおやGさん
そうですねー、初ツーリングは中津川林道で川上村の蕎麦食べに行きますかね。
・・・って、んなわけないでしょ!!
Commented by much_hp2 at 2010-06-24 00:48
楽しそうなのやっちゃいましたね~
前傾姿勢に負けない風圧が得られるスピードを出しつづければ大丈夫です。
Commented by naka1md30 at 2010-06-25 12:25
T代さん
昨日の夜、初めて乗ってみましたが、難しいですね。
風圧に負けないで走れるようになるまではしばらくかかるかも(笑
Commented by umi at 2010-07-01 07:06 x
うらやますぃ~((*´Д`*))

それに乗って一気に北上して遊びに来てください!!
Commented by naka1md30 at 2010-07-02 11:21
umiさん
CBRで北上もしてみたいっすね~
でも体が持つかな…
はっ、ハイエースに積んでいっちゃダメですか(笑)
<< 凸練とかCBRの納車とか 免許書換 >>