人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代車でGO!

ハイエース号を車検と修理のため、旅に出しました(笑)
今回は車検だけではなくて、クランクシャフトからオイルが漏れたりとか色々あるので、少々旅が長くなるようです。
そんなわけで、しばらくは代車のダイハツ・ムーヴで通勤!なのですが・・・
代車でGO!_f0126932_031344.jpg

普通に走っているのに、なぜかバイクとか普通車とかに3回ぐらい煽られました(泣)
そんなにさー、軽だからってさー、煽ることないのにさー

でも、コイツはなぜか今時MT車なので、ブレーキ踏まずにシフトダウンでスピード落としたりしたら、後ろの車の車間が広くなりました。
by naka1md30 | 2010-06-08 00:37 | 車の話 | Trackback | Comments(2)
Commented by Takayan at 2010-06-09 12:00 x
家の車は軽ですよ~でもターボ無しは遅くて無理~
慣れれば軽でも大丈夫だけど維持費は安いしね
ただ若い人には黄色ナンバーがカッコ悪いとかが
有るのでしょう。家は妻が使うのがメインだから
仕方が無いのだけどね。

20日はやさしくしてね!(^^)!
Commented by naka at 2010-06-09 23:29 x
置き場所さえあれば、軽が1台あると便利なんですよねー
近場の買い物とか通勤とかには。

20日は雨降らないといいですね。
あ、リーダとTeru君にメールしておかなきゃ(笑)
<< 梅雨入り前の庭いじり 10デコボコ日記(6月6日) >>