10デコボコ日記(6月6日)

久々にデコボコへ行ってきました。
前回走りに行ったのがまだ寒い3月の初め頃だったと思うので、実に3ヶ月間ぶりになります。

前回は冬の装いだったデコボコへの道も、すっかり初夏の装いになっていました。
3ヶ月間もデコボコへ行かなかったのには我ながらびっくりですが、大した理由があった訳ではなくて、色々な事があって気が乗らなかっただけなのです・・・
f0126932_011458.jpg


自分は、本当に素直じゃないと思う。
久しぶりにいつものメンバーと走ったら、やっぱり自分の居場所はデコボコが一番なんだなと思いました(笑)
f0126932_045780.jpg

by naka1md30 | 2010-06-07 00:30 | バイクの話 | Comments(6)
Commented by Takayan at 2010-06-07 13:02 x
良かった良かった。また楽しく凸凹で走りましょう。
レースばっかりですがレースが休みの時は宜しくです。
Commented by YH at 2010-06-07 20:12 x
付き合っちゃえよ
Commented by naka1md30 at 2010-06-08 00:43
Takayanさん
今年のTeamSは怒涛の勢いでレースに出てますもんね(笑)
再来週の福島は、自分も申し込んだのでよろしくです!

YHさん
何と??
Commented by Takayan at 2010-06-09 12:07 x
良し!付き合っちゃおうか???(笑)
福島2時間、楽しそうだ~でも暑そうだね。
水分だけは摂りましょう!しょんべん漏らすよ(T_T)/~~~
Commented by Takayan at 2010-06-09 12:08 x
付き合ったら不倫かな~?(爆笑)
Commented by naka at 2010-06-09 23:42 x
それはマズイっしょ~(笑)
>良し!付き合っちゃおうか???(笑)

そろそろキャメルが手放せない季節になっちゃいましたね。
って、今年はまだ1回もレースに出ていないですが・・・
Takayanさんもいろいろと大変ですね。
いろいろな人に狙われているようで・・・(笑)
<< 代車でGO! 3ヶ月ぶりのデコボコ >>