きょーしゅーじょ

f0126932_20205225.jpg

時間ができたので、半ば思いつき的に今週から通い始めました(笑)
1時間目は周回コースを走って終わり、2時間目は人生初のビックスクーターでの教習だったので、
3時間目の今日から本格的に教習開始!みたいっす。
by naka1md30 | 2010-05-22 18:33 | 携帯から | Comments(7)
Commented by わこー at 2010-05-22 23:47 x
大型?
Commented by naka1md30 at 2010-05-23 22:01
はい、大型です。
最近は免許を取る人が少ないのか?教習バイクの台数が少なくて
予約を取るのが大変です(笑)
Commented by LTyama at 2010-05-24 23:13 x
ついに大型教習ですか。
たまに教習行ったりすると法規走行について認識を改められていいですよね~。
私の場合、普通~大型~普2~大2の間を3年周期くらいで教習所に通っていたので、その都度認識が改まって良かったです。
頑張ってください。
Commented by YH at 2010-05-25 18:48 x
それほど時間を持て余しているのなら、
事業仕分けの対象ですな(^^
Commented by naka at 2010-05-25 23:12 x
LTyamaさん
いや~、案外教習だからと割り切って走っているせいか、あまり認識が
改まっていない気が・・・(汗)
でも、元々オフにしか乗ったことがないので、スラロームとか結構
楽しんで乗ってます。

YHさん
時間を持て余しているとは心外っす!
時間内でコスト意識を持って仕事をしていると言ってください(笑)
それはさておき、事業仕分けどという茶番は、脱税しても開き直っている
ルーピーな首相とか使えないタレント議員とかをきちんと仕分け
られてからやってほしいもんですよね(笑)
Commented by ぴらふ at 2010-06-12 23:40 x
せっかく時間があるなら、今とっとくといいかもね。
乗るかはともかく、乗れないとなんか癪だしw
自分も教習所で取ったけど、学科がないから遊ぶだけで免許取れる感じで楽しかったです。
Commented by naka1md30 at 2010-06-13 22:02
すっかりご無沙汰しています!
まあ、今の状況だと当面は大型に乗ることはなさそうですが、免許だけ取っておくのもありですよね。
夕方の仕事帰りの教習はなかなか楽しくて、嫌々行った4輪の時とは雲泥の差でした(笑)
<< 3ヶ月ぶりのデコボコ 久々の谷田部にて >>