久々の谷田部にて

今更ではありますが、この前の日曜日に谷田部へ行ってきました。
色々あって午後からの超重役出勤だったんですが、TeamSのみんながすでに走っていたので、ご一緒させもらうことになりました。
f0126932_22524634.jpg


やまちゃん達と追っかけたり、追っかけられたり。
やっぱり、誰かと走ると張り合いがあって楽しいっすね。
f0126932_22571559.jpg


それから、バイクを交換して走ってみたりもしました。
f0126932_233289.jpg


・・・柿色に乗らせてもらって、改めてYZがとっても疲れるバイクだということを身をもって実感した次第であります(笑)
f0126932_2335540.jpg




ここからは余談になりますが、この日、谷田部へ行ったのが午後からになったのは、入院していた母方の田舎のおばあちゃんのお見舞いに行ったからでした。
結局、おばあちゃんは翌日に亡くなってしまったけれど、GWのお土産を渡したり、お昼を食べさせてあげたりできたのは、せめてもの救いで本当に良かったかな。

落ち着いたら、そろそろレースにも復帰したいっす・・・
f0126932_23104189.jpg

by naka1md30 | 2010-05-14 23:44 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by Takayan at 2010-05-20 15:30 x
Y2行って来ましたよ。ドライで中々辛いハイスピードって感じでした。
前回、谷田部では乗せて頂き有難う御座いました。
Teruくんのよりエンジンの付きも良くなんか違う感じでした。
凄く乗り安く良い感じでしたね~
ま~3時間となると違うんでしょうね~(疲れ方しか解らない(T_T))
来月位からまた一緒に走りましょうね~
Commented by naka at 2010-05-22 20:15 x
Y2お疲れさんでした。
このままだと本当にツーリングライダーに戻ってしまいそうなので、
また、色々と誘ってください(笑)
<< きょーしゅーじょ GWの旅 その2 信州林道ツー... >>