山は白銀

f0126932_851595.jpg

やーっまはしろーがねー
あっさひをあーびーてー♪

信州までやってきました。
が、お気に入りの金沢林道が半分舗装されていてショック。
そして何よりも、登るにつれて増していくこの積雪にビックリです。
今って、何月だっけ?
果たして峠を越えられるのか?
by naka1md30 | 2010-04-18 08:51 | 携帯から | Comments(2)
Commented by 104ZO at 2010-04-18 22:56 x
農場世話していただいてありがとうございます。
先週そこらへん走りましたがドライでしたよ。
ひごろの行いが・・・
Commented by naka1md30 at 2010-04-21 00:30
日頃の行いのせいかどうかはさておき(笑)、季節外れの
雪のせいで美和湖の桜はかなり傷んでしまっていました・・・
そう考えると、去年は本当に良いタイミングで行きましたねー
<< 伊那谷 テンション下がりっぱ↓ >>