テンション下がりっぱ↓

4月からの新しい職場は、昨年度までの職場に比べたら1日の仕事量は半分どころかそれ以下。
毎日定時に帰れて、人間らしい生活ができて、バイクに乗ったりいじったりする時間が一杯取れるはずなのに、なぜか4月の半ばを越えても一向にテンションが上がらず、下がりっぱなしなのです・・・
f0126932_016452.jpg

うーん、自分は絶対に仕事中毒じゃないはずなんですが、あまりにも生活のリズムが狂いすぎたからなのかなー?
まあ、こんな時は無理して乗っても仕方がないので、徐々にテンション上げていくしかないっすね。

今年のGWは数年ぶりにレースに出ない予定なので、久々に遠くの方に旅に出てみようかと思います。
さて、どこ行くかな~(笑)



※写真は先週の谷田部にて、ウイリー松浦さんのところのtodaさん撮影
フロントからすっコケたところを撮られちゃいました(泣)
by naka1md30 | 2010-04-14 00:34 | 雑記 | Comments(2)
Commented by やまちゃん at 2010-04-14 17:08 x
お久しぶりで~す。
早めの5月病(4月病)ですかね?
Y2までにはテンション上げておいて下さいね♪
Commented by naka1md30 at 2010-04-15 23:59
ご無沙汰してます。
って言っても一月ぐらい?(笑)
来月のY2はまた蕎麦でも食いながら、慣らしがてらのんびり行きます。
<< 山は白銀 2回目の谷田部とお花見と >>