サクサクの谷田部で走ってきました

久々の休みとなった4月最初の週末。
これまで行こうと思っていながら一度も行ったことがない谷田部エンジョイスポーツランドへ行ってきました。
f0126932_22402061.jpg

久々のYZなので、まずは鈍ってしまった体をゆっくりと慣らすことから・・・
あと、土曜の晩にこんなものを取り付けてみたので、YZの調子の方も見てみたかったのです。
f0126932_2243026.jpg

天気はどんよりとした曇りで4月としてはかなり寒い陽気でしたが、路面はドライでサクサク!
走るとちょうど良い感じで、とっても気持ちが良かったです。
f0126932_22432497.jpg

特に誰かと待ち合わせをしていたわけではなかったので、1人で準備をしていると、しばらくしてkedamaさんがやってきました。
とりあえずまだ怪我人なので、とりあえずCRFの整備から・・・
f0126932_22451223.jpg

・・・と思いきや、午後からはしっかりと乗ってました(笑)
ウイリー松浦さんのところのtodaさんからは、「今度kedamaさんがコースに走りに来たら、麻酔銃でプシュと眠らせないといけないね~」なんて言われてましたので、白河へ行くと撃たれちゃうみたいです。
f0126932_22463867.jpg

そういえば、ちょっとだけkedamaさんの10CRFに乗らせてもらいましたが、とても乗りやすかったです。
まだまだYZに乗り切れていない自分としては、CRFの方が速く走れるかも、などという邪念が入った気がしないわけではないですが、しばらくはYZで練習あるのみ!!きれいさっぱり忘れます(笑)
by naka1md30 | 2010-04-06 23:03 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by achano at 2010-04-08 08:19 x
おっ!仕事もひと段落して、いよいよ10シーズン突入ですな(^.^)
初レースはギャロップですか?
今シーズンもヨロシク♪
Commented by naka1md30 at 2010-04-08 23:31
こちらこそよろしくです!
めずらしくご無沙汰してますね(笑)
初レースのつもりだったんですが、今回のギャロップはパスすることになるかも・・・
<< 印旛吉高の大桜 初谷田部 >>