ご無沙汰してました!

毎日見に来てくれていた方々、すんません。
今年の年度末は怒涛の忙しさで、さらに仕事で異動があったりもして、すっかり3週間放置してしまいました(汗)

3月いっぱいで8年間勤めた県都千葉を後にし、4月からは城下町の面影の残る郊外の街が新たな職場になりました。
仕事も人も全て知らない、初めてのことばかり・・・
あまりにも忙しすぎた前の職場との時間の流れの違いに戸惑いつつも、また一から新しい気持ちで出直しです。

毎日、寄り道していた港の風景ともしばらくはお別れ。
f0126932_17414038.jpg

そしてこれからの毎日は、渋滞だらけの街中を抜けて、郊外へと向かう昔ながらの3桁国道が毎日の通勤ルートになります。
早速、脇道を探索してみたり(笑)
f0126932_17475581.jpg

何はともあれ、まだまだ3月の疲れが抜けていない状態ではありますが、今年はこれまでよりも自分の時間が作れそうな感じです。
by naka1md30 | 2010-04-03 17:54 | 雑記 | Comments(2)
Commented by やまちゃん at 2010-04-05 16:49 x
行かないでクレーン(涙…
Commented by naka1md30 at 2010-04-05 22:43
そういうわけなので、クレーン観察日記も終了となります(笑)
TeamSの皆さんともご無沙汰しているので、近々ご一緒したいですね。
<< 初谷田部 落ち込んだりもするけれど、私は... >>