落ち込んだりもするけれど、私は元気です。

f0126932_11455148.jpg

たぶん。
っていうか、2DAYSに出られないので、落ち込みまくりなんですが・・・
3月開催じゃなければなぁ~(泣)

というわけで、気がつけば、いつしか誕生日も過ぎて、今年度もあと3週間。
どうやら今シーズンは、ギャロップからになりそうな感じです!
by naka1md30 | 2010-03-13 11:45 | 携帯から | Comments(4)
Commented by A斎 at 2010-03-13 23:15 x
お誕生日おめでとう。
僕も今シーズンは、ギャロップからになりますね、てか、まだバイク触ってないんですけど、よろしく!
Commented by naka1md30 at 2010-03-15 00:03
ご無沙汰です!
そちらは雪ばかり降っていましたからね・・・
来月、ギャロップでお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ncc1701abcde at 2010-04-03 09:47
生きているか~~~!!
Commented by naka1md30 at 2010-04-03 18:08
生きてます(笑)
でも、寿命は確実に短くなった気が・・・
今月に入って休めるようになったので、また近いうちにそちらに
伺います!!
<< ご無沙汰してました! 10デコボコ日記(3月6日) >>