10デコボコ日記(3月6日)

2週間ぶりにバイクに乗りました。
いやー、今年は例年になく忙しくて、今回を逃すとこのまま4月まで全く乗れなくなってしまうかもしれないので、雨の中デコボコへ走りに行った次第であります。

自分がデコボコに着いた時には、すでにachanoさん、K玉Bさん、Tさん達が走っていました。
それぞれのバイクの汚れ具合を見ると、コースの状態は推して知るべし。
こういう時は、帰りたくなる前にとっとと着替えてコースインしてしまうに限ります(笑)
2時間ほど走って何回かフロントからツルッと逝きましたが、思っていたよりもコースの状態は良くて、メインコースの方は結構走りやすかったですね。
ちなみに、苦手な墓石ガレ場と新設ウッズは走りませんでした・・・
f0126932_23103263.jpg

天気予報だと夕方前に雨が本降りになりそうだったので、早めに洗車をしてみんなと一緒にあがりました。
f0126932_23175782.jpg

後片付けが終わった14時過ぎには天気予報どおりに雨が本降りになってきたので、早めに帰宅。
さーて、あと1月弱、しばらくは2DAYSの話で盛り上がるみんなを尻目に、1日でもバイクに乗れるようにお仕事頑張ります(笑)
f0126932_23194918.jpg

by naka1md30 | 2010-03-07 23:28 | バイクの話 | Comments(3)
Commented by やまちゃん at 2010-03-09 07:49 x
翌日、新設ウッズ走らせていただきました(泣
次のコース開拓は親切ウッズでお願いします。。。
Commented by Takayan at 2010-03-09 21:39 x
WRマスク用アルミのステーは日曜にtanajiさんが
凸凹に寄られたので渡してくれる様、お願いしました。
お受取り下さい。

4月以降かな?落ち付いたら
また走りましょう。
Commented by naka at 2010-03-10 01:00 x
やまちゃん
翌日って、あの冷たい雨が降っていた日曜日ですよね?
あんな日にバイクに乗るなんて、しかも、新設ウッズを走るなんて・・・
あのコースは開削者の根性が良くわかるルートだと思います(笑)

Takayanさん
ステーありがとうございます。なかなかお会いできなくてすみません・・・
もしかしたら、1回くらいはデコボコへ行けるかもしれないですが、
落ち着くのは来月半ば以降になりそうです。
来月以降、また練習ご一緒しましょう!
<< 落ち込んだりもするけれど、私は... 久々に乗るぞ! >>