人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に乗るぞ!

久々に乗るぞ!_f0126932_11243421.jpg

今日は天気がいまいちなのですが、今日乗っておかないと、次に乗れるのが4月になってしまいかねないので、デコボコへ。
それにしても、この天気でこの台数なのは、正直なところ、どうかと・・・(笑)
by naka1md30 | 2010-03-06 11:24 | 携帯から | Trackback | Comments(3)
Commented by やまちゃん at 2010-03-06 15:30 x
あら~
皆さん〇〇ですね~(笑
Commented by えび at 2010-03-07 11:04 x
仕事忙しそうですね。自分も3月は乗れそうにないですよ。これを機に引退しようかとも思いますよ。
Commented by naka1md30 at 2010-03-07 21:47
やまちゃん
いやー、お褒めいただいてありがとうございます。
って、そういうやまちゃんもゲロゲロレースで楽しんでいた〇〇でしょ!!(笑)

えびさん
お疲れさまです!
まあ、年度末は諦めるしかないですね・・・
そんな寂しいことは言わずに、今年は出られるレースにご一緒しましょう!
<< 10デコボコ日記(3月6日) 今日はデコボコ >>