こっ、こんなはずでは・・・

f0126932_13182812.jpg

サクサクのサンドを走るはずが、こんなマディに・・・
しかも、再び降りだした雪で手がちぎれるほど痛い!
くそ~っ、あと20周回ったら、暖かい温泉に入って帰るんだ!!
by naka1md30 | 2010-02-13 13:18 | 携帯から | Comments(5)
Commented by jose at 2010-02-13 14:43 x
シャビシャビかー。冷たそー
Commented by Takayan at 2010-02-13 14:59 x
寒い中、お疲れ様です。!(^^)!

WRマスク用の金具が出来ていますが
なかなか会えないですね~(T_T)

明日は多分、勝沼なので次回、凸凹でも
行った時にフレンズの誰かに渡しておきますね。

また一緒に練習しましょう!
Commented by naka1md30 at 2010-02-13 19:12
ホセさん
冷たいなんてもんじゃないです!
しかもコケると、冷た~い泥水がモトパンとブーツの中に入ってきて・・・
こんな日は、家で大人しくしていた方が吉です(笑)

Takayanさん
すいません!来週はまたデコボコへ行こうかと思っています。
また、グルグル練習やりましょう!
Commented by やまちゃん at 2010-02-16 12:40 x
碧いうさぎなら死んじゃってますね(笑
でも自分らの修行の方が辛かったです・・・
心に傷が付きました(泣
Commented by naka1md30 at 2010-02-17 00:27
やっぱり、バイクは晴れた日にしか乗ちゃいけないのです(笑)
心の傷は雨の日にデコボコのガレ場でも走れば、いっぱい
傷がついて元の傷がわからなくなりますよ。きっと(*^ー゚)ノ
<< こんなはずじゃなかった市原走行日記 市原 >>