整備怠慢

建国記念日の今日は、本当であればどこかへ走りに行くはずでした。
まあ、雨の中走っても良かったのですが、風邪をひいて週末に乗れなくなったら、それはそれで悲しいので、1日のんびりと過ごしていました。

・・・そういえば、YZには最近乗ってばかりで、何か大事なことを忘れているような気がする。
何だっけ???

2stってミッションオイルを交換しないといけなかったような・・・

うっ、ここしばらく全く交換せずに乗ってました。
すいません!ごめんなさい!!
しかも、この前の成田を走った後、まあいいやと洗車もサボったから泥がついたままだし・・・
f0126932_23165782.jpg


ミッションオイルとは思えないほど汚れきったオイルを吐き出すYZに、これからは真面目にオイル交換することを固く心に誓った次第です(笑)
今週末はようやく天気が良くなりそうなので、土曜日は谷田部にでも行ってみようかなー
by naka1md30 | 2010-02-11 23:24 | WR250F・YZ125 | Comments(2)
Commented by bigman at 2010-02-13 00:57 x
新車の内は(いつまでが新車って話ですが)あたりが出るまで鉄粉出るのでコマメにオイル交換した方がいいかも。
ド中古になるとそんなにでまへん。
Commented by naka1md30 at 2010-02-13 19:07
そう、新車のうちはこまめにオイル交換するべきなのに、
鉄粉出まくりの時期にオイル交換せずに走りまくってしまいました・・・(汗)
<< 市原 ローアングルで >>