ローアングルで

f0126932_837188.jpg

いつもの通勤途上、ガントリー君をローアングルで撮ってみた。
ちなみに、街行くオネーさんをこのアングルで撮ったならば、間違いなく明日の新聞に私の名前が載ってしまうことでしょう・・・

それにしてもデカいなー、ハイエースがミニカーに見えます(笑)
by naka1md30 | 2010-02-09 08:37 | 携帯から | Comments(6)
Commented by やまちゃん at 2010-02-09 09:54 x
下から撮らないでクレーン!!!

次は上からのショットを期待してます(笑
さあ!勇気を出して!
Commented by スケテツ at 2010-02-09 17:55 x
そんなこと言わないで逝っちゃってください。
(^o^)期待してます。

>間違いなく明日の新聞に私の名前が載ってしまうことでしょう…
Commented by tamafu5555 at 2010-02-09 20:20
やめてくださいよー。留置場に面会に行くのはイヤですよー。
あーでも、nakaさんが出てくるまで、YZ代わりに乗っていてあげてもいいですが。^^;

>間違いなく明日の新聞に私の名前が…

それと、良くこんな近くまで行けますね。
nakaさんって港にお勤めでしたっけ?
なんか遠回りしていません?
Commented by naka1md30 at 2010-02-10 00:12
やまちゃん
上から撮っても通報されて新聞に載ります。たぶん・・・

スケテツさん
ヤバいっすよ~
朝と夕方のニュースでも全国報道されてしまいますってば~(笑)

たまふさん
それもイヤです(笑)
>nakaさんが出てくるまで、YZ代わりに乗っていてあげてもいいですが。^^;

ええっと、港勤めではありませんが、いつかは港勤めになることも
あるかもしれないです。
Commented by tamafu5555 at 2010-02-10 08:08
え、いいじゃないですか。
あちこち、チューン? しておいてあげますよ。(プラグとかマフラーの後端とか外装とか)
ということで、逝っちゃてください(笑)。
Commented by naka1md30 at 2010-02-11 16:51
もー、それはチューンとは言わないでしょ!!(笑)
<< 整備怠慢 成田MXパークへ! >>