錯覚

f0126932_823355.jpg

あれ!?
今朝はクレーンが2基に見える気がするのだが・・・
どうやら仕事の疲れが相当たまっているようです。
by naka1md30 | 2010-02-05 08:23 | 携帯から | Comments(4)
Commented by やまちゃん at 2010-02-05 10:38 x
そこ通してクレーン!

笑って疲れを癒してください(笑
Commented by YH at 2010-02-05 22:10 x
こ、これは、見たものを死に至らしめるという
ドッペル・・・そう、ドッペルクレーン!!!
Commented by スズキ党 at 2010-02-05 22:16 x
りゃりゃ。
最初のクレーンが居心地いいから、きっと仲間を呼んだんですよ!
そのうち、クレーン一族が大挙して・・・?
Commented by naka1md30 at 2010-02-05 23:39
やまちゃん
吹雪の中に立っているみたいに寒いっす~(((゚Д゚)))ガクガクブルブル
バイクブログじゃなくて、クレーンブログにしてしまおうか(笑)

YHさん
やーめーてー
ええっと、毎朝見ちゃってるんですが・・・(||゚Д゚)ガーン

スズキ党さん
ひょっとしたら、毎週1基づつ増えていくんじゃないかと
そんな気がしてきました(笑)
<< 初めての成田 ガントリークレーンその後 >>