10デコボコ日記(1月30日)

今週は日曜日にバイクに乗れないので、土曜日の本日、デコボコへ行ってきました。
本日のデコボコは、ウッズも含めてドライのベストコンディション!
それでもって、一昨日の雨のおかげで埃が酷くなくて、実に快適でした。

朝のうちはガラッガラで誰も知っている人がいなかったけれど、しばらくしてYHさん、Tさん、和歌さん達の変態・・・じゃなくて、ビックオフ軍団がやってきました(笑)
f0126932_2131675.jpg

デコボコフレンズも数ヶ月ぶりのI河さんや、
f0126932_2153531.jpg

明日は木更津でレースのkedamaさんやAkiさんもやってきて、結局はいつものデコボコに。
f0126932_2183276.jpg

もう、デコボコでHP2が何台も走っていたりしても、当たり前の光景すぎて誰も驚きませんね。
f0126932_2191478.jpg

自分はというと、軽ーく走るつもりだったのに、I河さんやホセさんに追いかけられたり・・・
またまた散財してしまったり・・・そんな一日でした。
f0126932_21131137.jpg

by naka1md30 | 2010-01-30 21:17 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by スズキ党 at 2010-01-31 20:23 x
うへっ。
VフォースにQSですか!金持ちすぐるww
QSはYAM者には効果絶大ですぜ!!
早くつけて楽しんでください。
燃費が若干悪化する気がするのは私だけだろうか・・・???

凸凹にHP2が2台も・・・
またガレ場でコカシタリしてたんではないのですか??
もったいなさすぎる・・w
Commented by naka1md30 at 2010-02-01 22:36
QSはWRに着けてみようかなーと思い買ってみました。
HP2はウッズには入らなかったみたいです。
せっかくだからとガレ場に誘ってみたのですが・・・(笑)
<< ダイヤモンド富士(若草大橋編) 若草大橋 >>