クレーン

f0126932_826691.jpg

昨日まで何もなかったところに一夜にして突如クレーンが出現!
コレって、下の台船ごと移動してきたのかなー?
んなわけないっすよね。
誰かわかる人がいたら、教えてください!
by naka1md30 | 2010-01-29 08:26 | 携帯から | Comments(5)
Commented by unagi at 2010-01-29 12:34 x
こんにちは。
台船にのって移動してきたのでしょう。たぶん。

しかしながら、なぜ東京港のガントリークレーン?
いちょうのマークが見えるような。。。。
Commented by YH at 2010-01-29 18:49 x
これはもしかしたら噂に聞く「幽霊クレーン船」!!
Commented by LTyama at 2010-01-29 19:24 x
こういったクレーンですけど、横須賀にいた時も結構行き来してましたね。
浦賀の山越にクレーンの突端が見えた時は目がどうかしたのかと思いました。
Commented by やまちゃん at 2010-01-29 21:33 x
<噂に聞く「幽霊クレーン船」
そう言われて見ると昼見た時よりも右に移動しているよ~
ギャー!!!
Commented by naka1md30 at 2010-01-29 23:35
unagiさん
ご無沙汰しております!
自分も帰ってきてから調べてみたのですが、どうやら台船ごと移動させて
運ぶみたいですね。
場所は千葉港なのに、ライバル港の東京都のイチョウマークが入っていたのは
一体なぜなんでしょう(笑)

YHさん
またまた~、んなわけないで・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

LTyamaさん
実際に移動させているところを見てみたいですね。
まさかこんな大きなクレーンがそのまま移動するとは思っていなかったので、
ある日突然現れて、かなりびっくりしました(笑)

やまちゃん
またまた、冗談はよしてくださいよ~
って、あれ??(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<< 若草大橋 ダイヤモンド富士、再び >>