人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても良い感じ

とっても良い感じ_f0126932_1422118.jpg

フライホイールを交換したYZ、とても良い感じです。
ウッズとかガレ場とかが格段に乗りやすくなりました。
これなら行ける!!・・・かもしれない(笑)
by naka1md30 | 2010-01-24 14:02 | 携帯から | Trackback | Comments(3)
Commented by tamafu5555 at 2010-01-25 03:33
思うのですが、
低回転では重いフライホイール、回転が上がったら軽いフライホイールと
重さが自動で切り替わると、
モトクロスにもエンデューロにも使えるエンジンが出来るのではないでしょうか?

次は、足回りのチューニングですか?
Commented by やまちゃん at 2010-01-25 12:15 x
昨日は魔法の粘土ありがとうございました。
おかげさまで午後も走る事が出来ました。
この恩はY2の前夜にお酒で返します(笑
Commented by naka1md30 at 2010-01-25 23:35
たまふさん
確かに自動で切り替わったら便利ですよね。
でも、結構簡単に交換できる部分なので、重いやつと軽いやつを持って
おいて、状況に応じて交換するのもありな感じがします(笑)
あとは、ブレーキホースの取り回しとかサイドスタンドとか、スプリング交換
とか、気になる所を追々、やっていこうかなと思っています。

やまちゃん
デコボコの呪いは怖いですねー
呪われてノロくならないようにしたいもんです。

ええっと、今回の恩はすっかりきれいさっぱり忘れてもらっちゃってイイです(笑)
>この恩はY2の前夜にお酒で返します(笑
<< 房総から南アルプスを見る! YZをエンデューロ仕様にすっぺ! >>