10デコボコ日記(1月16日)

今日の朝は訳のわからない夢にうなされて寝坊し、起きたら10時でした。
その訳のわからない夢というのが、ハイエースから降りたらフロントが上がってしまってひっくり返りそうになるので、ひたすらハイエースを押さえながら、「誰か助けを呼ばなきゃ!」と周りを見回して人を探すという、どうしようもなくバカらしいものだったんです・・・
まったく、前にエンジンが載っているのだからフロント浮くわけないのに、こりゃー、昔に四駆に乗っていた頃のトラウマだろうなー。たぶん(笑)

というわけで、デコボコ着が11時半頃。
10台ぐらい走っていましたが、デコボコフレンズとかいつもの常連組みは全くいませんでした。
f0126932_22334980.jpg

しばらく待っても誰も来なそうだったので、まずは昼飯を食べてから走ることにしました。
コースはウッズの一部に水たまりがあった他はドライなのですが、所々に霜が融けてツルツルの場所があって、油断できないのはいつものとおりでした(笑)
f0126932_2236678.jpg

今日は去年の秋に買っておいた、おNEWのウエアーを着てみたのですが、本コースで2回ぐらい吹っ飛んでドロドロになっちゃいました・・・(泣)
f0126932_2237183.jpg

晴れていても最高気温は5度ぐらい。
一日ほとんど霜が融けないような状態でも、日差しは確実に春に向かっています。
f0126932_22423696.jpg



ところで、話は変わりますが、
印西のデコボコランドから龍ヶ崎のウエストウッドへ向かう最短ルートの若草大橋が1月~3月の期間限定で無料になっています!
f0126932_22461428.jpg

デコボコからウエストウッドへ買い物に行くことも多いので、嬉しいっすね。
使ったことがない方は便利なので、ぜひ使ってみてください!
f0126932_22473167.jpg

by naka1md30 | 2010-01-16 22:49 | バイクの話 | Comments(0)
<< S津さん接待ツー 寝坊した! >>