モトフィールド榛名

日曜日はデコボコフレンズと群馬オフローダーチーム合同で高崎市のモトフィールド榛名へ行ってきました。

まずはご近所のスズキ党さん(YAMAHAのYZ-Fになったので元?)と合流してから、他のみんなと待ち合わせている高崎へ向かいます。
まー、寒いこの時期だから高速もそれほど混んでいないだろー、と高をくくっていたのですが、川越インター手前の事故渋滞に1時間ぐらいはまってしまいました。油断した~(笑)
f0126932_2349529.jpg

コースは旧榛名町のちょっと山の中へ入った所にあり、景色が良くてなかなか気持ちの良いコースでした。
コースの1周はだいだい2kmぐらいで、結構急な下りとか登り、なかなか思い通りに曲がれない難しい下りコーナーなんかもありましたが、デコボコよりは断然開けて走れるので、走っているうちにYZの調子が良くなる。良くなる!
いつもデコボコでチャンバーとかサイレンサー内に溜め込んでいたオイルを吐き出して調子の良くなったYZに乗っていると、「いつもこうやって走ってくれないとダメなんだよね、まったく。」と責められている気がしました・・・(泣)
f0126932_23552412.jpg

パドックが狭いので、事前に予約が必要なのですが、今回はbigmanさんが予約を入れておいてくれたので、無問題!
f0126932_23554279.jpg

群馬チーム、デコボコフレンズ共々、ダダでさえ青いバイクが多いところに、さらに他に来ていた方にも青いバイクが多かったので、パドックがこんな感じに(笑)
f0126932_23555741.jpg

来週からはYZじゃなくなるkdamaさん。
f0126932_012829.jpg

今回お世話になった群馬チームのbigmanさん。
f0126932_0112595.jpg

akiさん&yukさんも来ていました。akiさん、ピンボケですみません。
f0126932_012590.jpg

そして、最近YZ-Fになったスズキ党さん。
f0126932_0125296.jpg

今回も怪我無く無事に一日走って終了。
f0126932_0151014.jpg

最後は、赤城山の麓の大川食堂で焼肉を目一杯食べ、その後温泉に入ってきました。
群馬チームの皆様、お疲れ様でした。
次回は山の方もご一緒させていただきたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。
f0126932_0155774.jpg

by naka1md30 | 2010-01-11 23:45 | バイクの話 | Comments(6)
Commented by kしま at 2010-01-12 09:09 x
遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます。。。
今年もよろしくお願いします!!!

榛名は楽しぃ~~ですよね!!
私も3日誘われていたのですが、現在乗るオートバイが無いもんで。。。
春には、乗れるかな~。。。
その時は私も誘って下さい。。。
Commented by naka1md30 at 2010-01-12 23:51
K島さん
今年もよろしくお願いいたします!
榛名は初めてでしたが、なかなか気持ちよく走れるコースですね。
千葉からだと少々遠いですが、K島さんのところからだと結構近い
ですしね。ニューマシンが来たら、ぜひご一緒しましょう!
Commented by bigman at 2010-01-13 23:49 x
いや~楽しかったですね。
2日間、一生懸命走ったので凄い筋肉痛です^^;
また一緒にはしりませう!
Commented by naka at 2010-01-14 06:49 x
案内どうもありがとうございました~!
次回は山の方もご一緒したいと思います(笑)
群馬チームの皆さんにもよろしくお伝えください。
Commented by スズキ党 at 2010-01-16 19:35 x
>nakaさん
道案内等々いろいろとありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
なかなか楽しいコースでしたね。
安全?なテーブル状のジャンプばかりでしたから、いい練習になりました。
常連のちびっこ連中の速いこと!!!あおられまくりでした。
たまにはMXコースにも行きましょう!!
Commented by naka1md30 at 2010-01-16 23:38
いえいえ、相乗りで行けずにすみませんでした。
自分もMXコースに走り慣れていないので、たまにはMXコースも
走らないといけないなーと思っているところです。
ぜひ、今度ご一緒させてください。
うーん、ちびっ子速かったですね。
なので、実はちびっ子が休憩中に走るようにしてました(笑)
<< 寝坊した! 今日は榛名! >>