デコボコでボコ初め

f0126932_16264568.jpg

短い方のガレ場でコケたら、ちゃんばーが凹みました(泣)
by naka1md30 | 2010-01-03 16:26 | 携帯から | Comments(3)
Commented by やまちゃん at 2010-01-05 18:32 x
大丈夫です!
2回しか乗ってないteru君のYZの方が傷だらけです(笑
自分もスイングアームに痛々しい傷がつきましたし。
年越して新品のRフェンダー、シュラウド、サイドゼッケンを交換しようと用意してありますが
すぐにバキバキになりそうなので交換のタイミングが難しいです(泣
Commented by ぴらふ at 2010-01-05 22:36 x
それくらい平気平気。YZ125はやっぱ軽いからヘコみにくいし。
うちのYZ250は2年たつけど、チャンバーは軽い凹みだけ。
これは運次第って気がするけど…

ま、軽い凹み程度じゃパワーとか影響ないです(多分
Commented by naka1md30 at 2010-01-06 00:09
やまちゃん
日曜日はお疲れさまでしたー
外装は新年の明けた今のうちに交換した方がいいっすよ。
でないと、交換した翌週のレースでバキバキになりますから・・・
去年の自分みたいに(笑)

ぴらふさん
まあ、これぐらい平気ですけど、これから毎週走る度に
ガレ場で凹ましそうで、デコボコが怖いです(笑)
<< 今日は榛名! 2010走り初め! >>