デコボコ走り納めと今年最後のご挨拶

先週は、年末のここに来て風邪をひいてしまい、全くバイクに乗れなかったので、年内に1回は乗っておきたいなー
というわけで、今年最後の走り納めはデコボコで軽めに走ってきました。
年の最後ぐらいは乾いた路面を気持ち良く・・・とはいかず、月曜日に降った雨のせいで、いっつもどおりのツルツルのグチョグチョでした(笑)
f0126932_1932745.jpg

いつになく混んでいたデコボコでしたが、デコボコフレンズは少なめ。
ピットクルーのお客さんやどこかのお店のグループの方々で駐車場も10時に着いた時点で満杯状態だったので、手前のYHさんと奥のE原さん、ホセさん共々、久々に洗車機側の並びに車をとめました。
最近のデコボコって、結構混んでますよね?
f0126932_19402215.jpg

まだまだ走り足りない気はしましたが、年明けにも走れますし、日が暮れる前に撤収!
今年はレースでやらかすことが多くて、少々不完全燃焼気味の1年ではありましたが、大きな怪我も無く楽しく走れたので良しとしましょう。
来年は今年以上に結果を残せるよう、頑張る所存です。
今年1年、レースやコースでお世話になりました皆様、どうもありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!
f0126932_19485222.jpg

by naka1md30 | 2009-12-31 19:59 | バイクの話 | Comments(0)
<< 2010年も頑張ります! 走り納め! >>