人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納め!

走り納め!_f0126932_12112460.jpg

ようやく風邪が治ったので、デコボコへ。
何かすんごく混んでいるんすけど…
by naka1md30 | 2009-12-30 12:11 | 携帯から | Trackback | Comments(4)
Commented by slot at 2009-12-30 16:52 x
今年はレースで好成績だったから充実した年だったんじゃない??

でも最後はダメだったんだっけ?(笑)

来年も頑張ってね。

都合が合えばまた遊んでください。
Commented by achano at 2009-12-30 20:22 x
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もしっかりと虐めさせて頂きますので、よろしくお願いします。(笑)
それでは、良いお年を・・・
Commented by A斎 at 2009-12-31 00:03 x
来年は、いよいよ新馬投入ですね。
来年も、よろしくお願いします。
Commented by naka1md30 at 2009-12-31 00:54
slotさん
今年はバイクでご一緒できませんでしたね~
レース?そんなものは全て忘れました。
っていうか、そもそも出てません。ギャロップとか、モンスクとか(笑)
ぜひまたデコボコでもご一緒しましょう!

achanoさん
こちらこそ色々といじめていただき、ありがとうございました。
来年は少しでもお返しできるよう、がむばります(笑)
そんなことはさておき、良いお年を!
※ブログの方、リンクさせていただきました!

A斎さん
うーん、YZにはまだまだ慣らされている状態です(笑)
来年もまたチーズナッツには遊びに行きますので、
よろしくお願いいたします!
<< デコボコ走り納めと今年最後のご挨拶 流山探訪 >>