年の瀬の忙しない1週間

年の瀬は、何にも無くても忙しないっすよね。
ところが、ただでさえ忙しない年末のこの時期に風邪なんぞひいてしまったからさあ大変。
年末のこの時期に仕事を休めるはずもなく、毎日、痛い頭を抱えて出勤、クリスマスも何もない寂しーい1週間でした。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなことはさておき、おかげで何とか年内の仕事の目処もついて、正月のお餅も買えそうなので(笑)、あとは28日にもうひと頑張りしたら年末こそはバイクに乗ろうかと思いますです。はい。

あまりにも悲しかったので、つい出来心でポチッとな。
誰か、自分にぷれぜんと買ってくれる人(伊東美咲似じゃなくても可)絶賛募集中です(笑)
f0126932_22553817.jpg


さて、今日はというと、風邪がまだ治っていなかったので、家でのんびりしていました・・・
が!先日ツーリングで乗ったWRがそのまま放置になっていることを思い出して、午後から洗車。
ここで洗っとかないとこのまま年を越してしまいかねず、万が一そうなってしまった場合にはこの方にまた、「nakaさんのバイクは乗っても乗らなくても同じじゃない~(どうせ汚いんだから)」と、真に不本意なことを言われてしまいかねないので、ハイエース共々しっかり洗っておきました。
f0126932_2313152.jpg

それから、先日、季の屋さんから買っておいたYZ125のラジエターガードとアンダーガードを引っ張り出してきて・・・
f0126932_23142245.jpg

YZ125にラジエターガード着けました。
アンダーガードは時間がなかったので、また次回。
f0126932_23151337.jpg

さーて、これで年が越せるぞ!!
って、家の大掃除と正月飾りがまだ終わってなかった・・・Σ(゚Д゚)ガーン
f0126932_23174394.jpg

by naka1md30 | 2009-12-26 23:21 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ncc1701abcde at 2009-12-27 18:38
明日で仕事納めなら、新車のような仕上がりでしょ~!
楽しみだな~~。。。
Commented by naka1md30 at 2009-12-28 01:39
それはムリです・・・(笑)
>新車のような仕上がりでしょ~!
<< 流山探訪 師走の房総林道ツーリング (W... >>