09デコボコ日記(12月19日)

今日はデコボコで軽く走ってきました。
ようやくこの時期らしい冬晴れになりましたが、走っていても寒い!じっとしているともっと寒い!!
そして、路面はこの時期らしい霜が解けたツルツル路面でした。
f0126932_225512.jpg

そういえば、久々にお会いしたYHさんがニューマシンになってました。
・・・デコボコはなぜか2stばっかりですね(笑)
f0126932_2303378.jpg

さらに、帰ってきてからは寒さに凍えながらWRの整備。
9月の日高以来、久々に保安部品も着けて準備は万端!
明日は久々に房総の林道走って、美味しいもの食べて来る予定です。
f0126932_237223.jpg

by naka1md30 | 2009-12-19 23:13 | バイクの話 | Comments(2)
Commented by YH at 2009-12-21 11:35 x
日曜も走ってしまひまひた・・・
Commented by naka1md30 at 2009-12-22 00:58
えーっ、デコボコをですか。
あの、ツルツルでグチョグチョの?
YHさんがそんなひとだとは知っていましたが・・・ええっと、その(笑)
<< 房総林道ツー 09デコボコ日記(12月13日) >>