人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09デコボコ日記(12月13日)

日曜日はツル凸でYZに慣らされる練習でした。
YZに乗るのも今回で5回目。だいぶ慣らされてきた気がします(笑)
(写真はTeam S やまちゃんのところから拝借)
09デコボコ日記(12月13日)_f0126932_0151584.jpg

暖冬と言われている今年ではありますが、デコボコもようやく木の葉が落ちて冬の装いに。
09デコボコ日記(12月13日)_f0126932_020887.jpg

さて、久々にデコボコフレンズが揃ったので、お昼の後にみんなでウッズの轍を埋めることになりました。
09デコボコ日記(12月13日)_f0126932_0215581.jpg

って、誰だ~!こんなにほじくったのは!!(笑)
09デコボコ日記(12月13日)_f0126932_0241649.jpg

でもみんなで作業をすると、あっという間にこのとおり。
ちなみに、今回埋めた場所はコースロープを張ってあるので、しばらく路面が落ち着くまでそっとしておいてくださいねー
09デコボコ日記(12月13日)_f0126932_0242756.jpg

その後、外周ウッズの轍も埋めましたが、あまりにも酷くてとても埋めきりませんでした・・・
まあ、残りはまた近日中にでも。
09デコボコ日記(12月13日)_f0126932_0292558.jpg

K玉Bさんを探せ!!
09デコボコ日記(12月13日)_f0126932_033078.jpg

なにはともあれ、お疲れ様でした。
09デコボコ日記(12月13日)_f0126932_0333933.jpg

by naka1md30 | 2009-12-15 00:36 | バイクの話 | Trackback | Comments(5)
Commented by YH at 2009-12-16 13:55 x
土木作業ごくろうさま。
ひさびさに土曜日行こうかな。
Commented by naka1md30 at 2009-12-16 22:21
今週は自分も土曜日に行こうかと思っています。
YHさんのにゅーましんを見るのが楽しみっすねー
Commented by YH at 2009-12-16 22:42 x
がーーーん。降水確率があがるぅぅぅ〜〜(×_×)
Commented by naka1md30 at 2009-12-17 00:25
失礼な~!!
駐車場下のウッズで埋ってしまってください(笑)
Commented at 2009-12-18 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 09デコボコ日記(12月19日) 日が暮れた >>