YZに慣らされる練習

f0126932_23463585.jpg

2回目のYZ。
まだまだっすね〜

AA−GPな皆様、頑張ってください!

★11月23日追記★
というわけで、土曜日はデコボコで走ってきました。
悪徳さん、I迫さん、O谷さん、そして自分の4人での走行でしたが、デコボコ主要メンバーはAA-GPに行っていて、しかもピットクルーカップも終わってしまったデコボコランドはガラガラでした。
ちなみに、この日は2回目のYZだったわけですが・・・
バイクの慣らしはとっくに終わっているのに、ライダーの方の慣らしは終わらず。
もう、ほとんどYZに慣らされる練習でした(笑)

そういえば!悪徳さんのNEWマシンが300になっていたりもしましたねー
f0126932_23535320.jpg

レースシーズンも終わり、今年もあと1月ちょっと。
シーズンオフのこの時期にじっくりとYZに慣れていくことにしましょうか。
f0126932_23545427.jpg

by naka1md30 | 2009-11-21 16:26 | 携帯から | Comments(2)
Commented by jose at 2009-11-21 19:39 x
うわー。まだ結構ドロドロだねぇ。
Commented by naka at 2009-11-22 13:53 x
一応、ウッズ自重したのにドロドロでした。
いつものようにウッズフルコースを走ったら、
たぶんバイクが茶色一色になったと思います(笑)
<< 今日もこんな感じ 今年最後の福島行 >>