今年最後の福島行

f0126932_15155722.jpg

今日は、3時起きして300km走って猪苗代へ。
そしてチーズナッツでY2走って、また300km走って帰ります…

右奥にあそびにいぐべのお父ちゃんが写ってますが、
今年のY2はお父ちゃんが年間ちゃんぴおんでした。
おめでとう!!
by naka1md30 | 2009-11-15 15:15 | 携帯から | Comments(5)
Commented by あそびにいぐべ at 2009-11-16 23:05 x
俺何やってんだべ?踊ってんだべが?

3時起きって・・・俺なら寝れないし起きれないなぁ
片道40km位で、裏道なら信号も数個なので50分位でスイマセ~ン
でも、懲りずにまた遊びに来て下さいね。(^0^)
Commented by A斎 at 2009-11-16 23:43 x
強行軍お疲れ様でした、ドロ~リチーズの味は楽しめました?
来年もよろしく!
Commented by naka1md30 at 2009-11-17 23:44
あそびにいぐべお父ちゃん
踊ってますね(笑)
結局、今年は一度も絡めずじまいでした・・・
本当に情けないかぎりですが、来年に向けて練習します。はい。
来年もまた遊んでください!

A斎さん
最終戦、お会いできなくて残念でした。
最後のドロドロチーズは、人間もバイクも絶不調でボロボロでした。
こちらこそ、またよろしくです!
Commented by tamafu5555 at 2009-11-18 04:04
あれ、福島いってたんですね。
デコボコで旗振ってるのかと思ってました。
Commented by naka at 2009-11-18 22:29 x
今回はみんなを裏切って福島で最終戦走ってきましたが、
やっぱり裏切りは良くないですね。
もうダメダメな走りに凹んできたので、しばらくは大人しく練習です(笑)
<< YZに慣らされる練習 YZ125の慣らしをデコボコで! >>