YZ125の慣らしをデコボコで!

さて、日曜日はデコボコでようやくYZ125に乗ってきました!
自分にとっては、初のMXerで初の混合バイクなので、さてさてどうなることやら。
f0126932_22124447.jpg

まずは、乗る前にS津さんに写真を撮ってもらいました。
うっ、思っていたよりもシートが高い・・・って、そこ!笑うなーっ!!(笑)
f0126932_22204363.jpg

最初はあまりアクセルは開けずにじっくりと走り、午後になって少し慣れてきたところで、ウッズを走ってみたり、ジャンプも飛んでみました。
とりあえずマシンの慣らしは無事に終わったので、あとはライダーの方がどれだけ早く慣れるかですね。
f0126932_2226426.jpg



ところで!
昨日のデコボコでは、Team Sの皆さんやボコボコフレンズ、そしてIAワタライさんやマナさん、カナイさんなど、会う人会う人みんなに、
「nakaさん回ってたよね?。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ 」とか、
「動画見たよ!見たよ!(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ 」とか10回以上言われましたが・・・

俺にその話すんなーっ!!(#゚Д゚)ノ 彡┻━┻ 


・・・もう説明するのも面倒くさいので、ココにも動画を貼っておくことにします。
好きなだけ見て、好きなだけ笑って、せいぜい笑い死んでくださいね。


というわけで、先日のモンスク映像(ごんしさん撮影)





はいはい、どうせ私は回っちゃって、後続車に轢かれそうになってますよー

って、笑った奴、来期は覚えとけよー!!(笑)
by naka1md30 | 2009-11-09 23:07 | バイクの話 | Comments(8)
Commented by シーバス at 2009-11-09 23:13 x
ああぁ・・あの轢かれそうだった人はnakaさんだったのですね。
木に激突しなくて良かったですな。。
Commented by naka1md30 at 2009-11-09 23:22
もー、改めて言わなくてもいいです!!
>あの轢かれそうだった人はnakaさんだったのですね。
Commented by Team S at 2009-11-10 09:40 x
ここだけの話、キックしてる姿を見て皆でもっと笑ってました。
反省します…
軽く走らしてる午後の走りはカッコヨカッタですよ!
Commented by naka1md30 at 2009-11-10 23:10
キック失敗しているところを笑われるぐらい、何てことないですよ。
ボコボコフレンズのみんなからのイジメに比べたら・・・(笑)
Commented by YH at 2009-11-11 13:27 x
むしろ「なぜそこで・・・」という疑問のほうが(^^
Commented by naka1md30 at 2009-11-11 22:52
木の根に弾かれたり、びっくりしてフロントブレーキかけちゃったり
色々と事情があるんです~(笑)
Commented by tamafu5555 at 2009-11-12 09:09
YZはいかがですか?
昔、XRの林道ライダーだったNakaさん(ですよね)が、遂にMXerなんですね。
WRより速く走れそうですか?

ところで、
モンスクの動画ですが、Nakaさんにとっては運が悪かったですね。
せっかくいいスタートだったのに。
チョット古い曲ですが、円広志の夢想花を思い出しました。
以下略します・・・
Commented by naka1md30 at 2009-11-12 20:50
たまふさん、ご無沙汰しています。
バイクは変わっても、本籍は林道ツーリングライダーなので、
そこのところよろしこ!

円広志とは、またまた・・・って、歌詞のまんまですね。
今の自分には忘れてしまいたい(痛い)思い出が多すぎて、
しかも回っちゃってますし(笑)
<< 今年最後の福島行 慣らし中! >>