人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもしお悩み相談室

もしもし?
実は最近、悩みがあるんですが、聞いてもらえますか?

僕は、とある千葉のデ○ボコランドというところで走っているライダーなのですが、
最近、チームのみんなにイジメられているんです。

ええっと、この前行ったマウントモンキースクランブルというレースでもみんなにイジメられました。
※プライバシーのために音声は変えてあります。
もしもしお悩み相談室_f0126932_1341535.jpg


チームの親分からは、
「Bクラスで真ん中以下だったら、デ○ボコフ○ンズ破門だぞ( ゚Д゚)ゴルァ!」
「猿山迂回したら、どうなるかわかってるんだろうなー( ゚Д゚)アア!?」と脅され、
もしもしお悩み相談室_f0126932_13111492.jpg

チームの裏番からは、
「お前が来るから雨が降るんじゃ(#゚Д゚)ヴォケ!」と叱責され、
もしもしお悩み相談室_f0126932_13171451.jpg

そして、チームの切込み隊長からは、
「最近、チームの運営費が足りないから、裏工作をして何とかして持って来ーい(屮゜Д゜)屮!」と責められました。
もしもしお悩み相談室_f0126932_13193279.jpg


こんな僕は、一体どうしたら良いのでしょうか?誰か教えてください。



でも、こんなことを書いてしまった自分は、明日からデコボコフレンズのみんなに本当にかわいがられて、
デコボコのウッズの奥深くに埋められてしまうかもしれません・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


・・・この物語はフィクション・・・ではなく、一部事実です(笑)
by naka1md30 | 2009-11-07 13:52 | 雑記 | Trackback | Comments(12)
Commented by ncc1701abcde at 2009-11-07 14:37
そんじゃ~家来ます。。。
来るもの拒まず、去る者追わず!!!

って言うより活動してね~~ジャン。
Commented by bigman at 2009-11-07 18:37 x
デコボコフレンズではなくボコボコフレンズになっちゃいますね\(><)/
Commented by naka1md30 at 2009-11-07 19:12
K島さん
こっそり密約ということで(笑)

bigmanさん
明日デコボコへ行くので、ボコボコフレンズにならないか、
今からガクブルしています・・・
Commented by achano at 2009-11-07 19:45 x
明日デコボコか?
運営費はきっちり用意できたんだろうな?(笑)
Commented by naka1md30 at 2009-11-07 20:02
らっ、来週までにはきっと・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
Commented by あそびにいぐべ at 2009-11-07 20:56 x
ボコボコフレンズに座布団1枚!(^0^)/
やっぱり来週末は鍋でもやって、心と体の傷を癒しますか・・・
Commented by スズキ党 at 2009-11-07 22:38 x
明日の日曜日に凸凹行くんですか?
私も行きますので、よろしくです。
タイミングが合ったら、ヘルメットカメラで撮影しますね!
Commented by naka1md30 at 2009-11-07 22:58
あそびにいぐべお父ちゃん
はい、暖かい鍋ぱーてーに混ぜてください。
そして、来期に向けた密約についても協議しますか(笑)

スズキ党さん
の予定です。
明日は、初心者といっしょにのんびりと走るつもりっす(笑)
Commented by シーバス at 2009-11-09 09:38 x
雨が降るのは間違いないです!
Commented by naka1md30 at 2009-11-09 23:21
雨が降るみたいですねー(棒読み)
Commented by YH at 2009-11-30 20:59 x
nakaくんと走りに行くと雨が降るのは事実です(キパリ
Commented by naka1md30 at 2009-11-30 23:51
もー、YHさんも今更何を言ってるんですかー(笑)
<< 慣らし中! 09モンスク参戦記 >>