モンスク終わりました

f0126932_176334.jpg

初めてのモンスク3時間終わりました。
一周目の下りで吹っ飛んだり、シュラウドが割れたりと、やられまくりでしたが、何とか無事に完走しました。

でも、真ん中より下だったので、デコボコフレンズは名乗ってはいけないとみんなに言われてしまいました…ひーん(泣)
by naka1md30 | 2009-11-01 17:06 | 携帯から | Comments(5)
Commented by bigman at 2009-11-02 00:22 x
お疲れ様でした!
た~のしかったっすね♪
また遊びましょうね^^
Commented by naka1md30 at 2009-11-02 23:01
楽しかったですねー
筋肉痛なのか、それとも何度も斜面を転げ落ちたせいなのか、
今日は体中が痛いです・・・
また一緒に遊んでください!
Commented by あそびにいぐべ at 2009-11-02 23:15 x
カラダハダイジョウブデスカ?
転げ落ちたのではなく、ぶっ飛んでましたよ(><)
デモ、バッチリウツッテシマイマシタネ。
Commented by Team S やまちゃん at 2009-11-03 08:36 x
3時間お疲れ様でした。レース後nakaさんの疲れ様が笑えました。。。
来年は自分らも3時間に参加するので宜しくです。
追伸
写真撮ったので良かったらどうぞ。
Commented by naka1md30 at 2009-11-04 00:53
あそびにいぐべお父ちゃん
ああっ、確かにぶっ飛んでますね・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ
体の方は大丈夫そうですが、また一段とバカになったかもしれません。
動画の方は、言わなければ誰かわからないので、そのまま黙っておいてください。
自分の記憶からは抹消したいと思います(笑)

やまちゃんさん
Team Sの皆さんもお疲れ様でした!
来年は3時間の方でぜひ苦しんでくださいねーヘ(゚∀゚ヘ)
写真ありがとうございます。あとでゆっくりといただきます。
<< 77,777! チーズナッツ到着 >>