YZとご対面!

f0126932_17542841.jpg

今日は、ようやくYZ125と対面!
まあ、しばらくは半べそかきながら乗る、っていうか乗せられる?ことになるかと思いますが、以後ヨロシク!つーことで(笑)
by naka1md30 | 2009-10-28 17:54 | 携帯から | Comments(10)
Commented by ボコボコ at 2009-10-28 18:42 x
げっ!
ナカさんも2ストなの?
Commented by bigman at 2009-10-28 20:20 x
このご時世にコレを選ぶとは…ええ選択ですv(^^)v
早くnakaさんが乗ってる所見てみたい~
Commented by naka1md30 at 2009-10-28 23:49
ボコボコさん
ご無沙汰しております!はい、2stです(笑)

bigmanさん
今時?といった感じではありますが、1回は乗っておきたいなーと。
今シーズンが終わったら、しばらくは修行の日々です(笑)
Commented by あそびにいぐべ at 2009-10-29 21:52 x
でわ、Y2最終戦で新旧バトルお願いします(`Λ´)
Commented by 283 at 2009-10-29 22:52 x
あれまぁ♪
混合が面倒だけど、軽いしエンジンが小さくて洗車がしやすい、良いバイクです。
楽しみですね。
Commented by まくす at 2009-10-30 10:49 x
YZに乗って更に速くなるか、それとも当分は手こずるのか。
楽しみですね~。
でも意外と早く慣れてしまってWRよりも速く走れるようになると思いますよ。
軽量のメリットに驚くんじゃないかと。
2st、一度は乗っておきたいですよね。
私は混合が面倒くさいし十分楽しんだのでもう乗ることは無さそうですが。
Commented by スズキ党 at 2009-10-30 22:31 x
お!やっと受け取ってきたのね。
慣らしが終わったら、試乗させてくださいね!
試乗前にチャンバーを凸凹にしないように!よろしく
Commented by naka1md30 at 2009-10-30 23:38
あそびにいぐべお父ちゃん
いやー、Y2までに人間の方の慣らしが終わらないっす(笑)

283さん
ご無沙汰しております!
初の混合バイクなのでちょっと不安ですが、来期は283さんと同じ125で
頑張ってみようかと思ってます。

まくすさん
うーん、たぶん当分てこずる方だと思います(笑)
オフの時期にどれだけ乗りこめるかですね。

スズキ党さん
やっと受け取ってきましたー!
初走行と慣らしは来週末になるかと思います。
Commented by s-moto at 2009-10-31 01:25 x
納車おめでとうございます!
これでハードマディなレースでも、イケイケで逝けますよっ!!
Commented by naka1md30 at 2009-10-31 18:54
ハードマディのレースをイケイケで行けたら良いですが、
逝かないようにはしたいと思います(笑)
<< 秋は新蕎麦だっぺ? 09デコボコ日記(10月24日) >>